Q&A
 

 

競 馬 結 果
入会案内請求
入会案内 規約
お問合せ・メッセージ
Q&A
特商法表記
過去成績
2023年
2024年

Q&Aなど

入会案内をご希望の方はこちらをクリック

 

会員様・入会希望者様からのよくある質問に対してお答えします。

下記記載以外にご質問のある方は左記の「お問い合わせ」ページからお願いします。

入会料金

「08日間」14,990円
「16日間」17,990円
「24日間」34,990円

期間延長
08日間延長 4,990円(08日間加入の方)
16日間延長 7,990円(16日間加入の方)

(料金は予告なく改訂する場合がございます。ご了承ください)

 

24日間のお申し込みをされた方は、期間が長期間に及びますので
期間中の急な土日出勤や急な冠婚葬祭などによる
『送信の一時休止やそれに伴う期間延長』
『スマホ、携帯電話の買い替えによる送信先メルアド変更』
に対応させていただきます。

ただし、08日間、16日間の短期加入者も 個別の事情によっては応じますのでご安心ください。
 

入会方法 料金支払い方法

入会をご希望・ご検討の方は以下のリンクをクリックして入会案内のお取り寄せをお願いします。

入会をご希望・ご検討の方に入会方法の詳細を記したご案内メールをお送りします。

入会案内をご希望の方はこちらをクリック

(入会案内メールが届かない場合は、迷惑メールフィルタを解除するなど、受信できる状態にしてください)

 

配信方法

本配信先  = 1箇所(パソコン用メルアド、携帯電話用メルアド、いずれも可。但し本人所有に限る)

予備配信先 = 1箇所(パソコン用メルアド、携帯電話用メルアド、いずれも可。但し本人所有に限る)

パソコン用メルアドをお持ちではない方は本配信先に携帯電話用メルアドを登録し、予備配信先を未登録でも結構です。

ご契約者様本人以外のアドレス登録は出来ません。ご家族、知人友人の アドレスを配信先とすることもできません。他人のメルアド登録が発覚した場合は会員資格を取消いたします。

 

配信日時

中央競馬開催日当日 時間帯 午前08:00ごろ-午前09:30ごろ

 

---よくあるご質問----

 

1日のレース数は何レース? 馬券種類は? 1レースにつき、買い目は何点?

1日2レース馬連2点、とありますとおり、1日2レースです。

1日2レース馬連2点、とありますとおり、馬連です。

1日2レース馬連2点、とありますとおり、1レースあたり2点です。

 

8日間、16日間の短期入会でもホームページ記載の馬券を取れますか?

8日間、16日間でもホームページ記載の馬券を取ることができます。ご安心ください。

 

こんなに低配当では儲からないのでは?

よその業者は皆、「万馬券1点絶対的中!」と宣伝しているけど…

では、よその業者をお使いください。当方は無理な勧誘、入会強制は一切しておりません。また当方は万馬券1点的中は出来ないのでそのような買い目提供はしておりません。

 

各年の実績は本当に伝達情報の通りなのでしょうか?

全て会員様にお伝えした情報によるものです。お伝えした内容と各年の実績が異なることはありません。

ただし、「提供買い目は必ず的中します」などとして買い目をお伝えすることはしておりませんので、提供買い目が100%的中する、とはカン違いしないでください。そのようにお考えでしたらご加入をご遠慮ください。

 

馬連2点の買い目配信とのことですが、よその業者は軍資金(馬券購入費用)の貸し付けも行っています。軍資金貸し付け制度はありませんか?

そのようなことは行っておりません。誠に申し訳ございませんが、 ご質問のように思われるのであれば、どうぞご参加をご遠慮ください。よその業者をお使いください。

 

競馬情報提供ということですが、提供買い目は必ず当たる、必ず儲かる、という保証はあるのですか?

競馬は不確定要素を含む公営競技です。また八百長などの不正もありません。よって買い目が絶対に当たる、絶対に儲かる、といったお約束はできません。ご質問のようなことはしておりません。ご質問のように 思われるのであれば、大変申し訳ございませんがどうぞご参加をご遠慮下さい。

 

コロガシ(コロガシ=配当金の一部または全額を次のレースの馬券代につぎ込むこと)はかまいませんよね? 馬券購入額の制限はありますか?
馬券購入額の指定、金額制限、コロガシ制限はありません。ご自身の責任の範囲でどうぞ。
 

コロガシは必ず成功しますか? 何回までコロガシ成功保証しますか? コロガシの成功確率は何%ですか?  コロガシの平均連続成功回数は何回ですか?

ですから、そのような必ずコロガシが成功する、提供買い目が必ず当たる、必ず儲かる、といったお約束はしておりません。仮にコロガシ1度目が的中しても2度目、3度目が必ず成功するとは限りません。いつコロガシが外れるか分かりませんのでコロガシはご自身の責任の範囲内でお願いします。ご質問のようなお約束はしておりません。ご質問のように思われるのであれば、大変申し訳ございませんがどうぞご参加をご遠慮下さい。

 

連続コロガシによるオッズ急落、払戻金の低下、コロガシ途中での買い目不的中の責任は取ってくれるのか?
ですから、そのような必ずコロガシが成功する、提供買い目が必ず当たる、必ず儲かる、といったお約束はしておりません。仮にコロガシ1度目が的中しても2度目、3度目が必ず成功するとは限りません。いつ外れるか分かりませんのでコロガシはご自身の責任の範囲内でお願いします。ご質問のようなお約束はしておりません。ご質問のように思われるのであれば、大変申し訳ございませんがどうぞご参加をご遠慮下さい。競馬に絶対はありませんので、サラ金などから金を借りたり、生活費に手を付けたり、貯金を切り崩してつぎ込むようなことはおやめください。あくまで遊びの範囲でお楽しみください。
 

自分自身の責任ならコロガしてもいいですか?

どうぞご自身の責任の範囲内でお楽しみください。

 

でも300円、400円の三桁配当ばかりだね。こんな少額払戻しの買い目2点を教えてもらっても金は増えないよ。

そのようにお考えでしたら参加をご遠慮ください。

 

そもそもこんな少額払戻しの本命馬券なんて、わざわざ入会して買い目を教えてもらわなくても自分で取れるけど・・・

はい、ご自身の予想でメルマガ、HP記載の馬券を獲れる方は多いと思います。無理にご加入をお勧めはしておりません。 ご質問のように思われるのであれば、どうぞご参加をご遠慮ください。

 

提供買い目馬連2点、およびそれぞれの「的中確率」とか「資金配分指示」とか「推奨の買い方指南」といったものを指示、明示していただけますか? そのぐらいは会員サービスとしての義務だと思いますが。
競馬は不確定要素を含む公営競技ですので、確実な的中保証、確実な元本保証、確実な利益確約、確実な利益増大法則などのお約束はしておりません。申し訳ございませんがご質問のようなことはしておりません。
 

入会後に

「実はHP記載の的中実績は実は特別コースの会員に提供した買い目予想です。

 特別コースへの加入をしませんか?」

などと勧誘するのでは?

その他、入会した後で追加料金が発生するのでは?

そのようなことはしておりません。特別コースなどは一切ありません。会員様ご自身が継続加入される場合は料金を頂きますが、それを除いて、入会後に追加料金 を請求することは絶対にありません。

 

特別コースがないのなら、”上級コース”があるのでは?

”上級コース”がないのなら、それ以外の何らかの隠しコースがあるのでは?

ホームページ記載の内容は、その隠しコースの提供買い目と的中実績なのでは?

そのようなことはしておりません。名称の如何に関わらず、隠しコースなどは一切ございません。会員様ご自身が継続加入される場合は料金を頂きますが、それを除いて、入会後に追加料金 を請求することは絶対にありません。

 

競馬情報提供とのことだが、実際には

1日に全レースの買い目提供を予想したり、1レースにつき買い目を何十点も提供しているのでは?

そのようなことはしておりません。

そのようなお約束はしておりませんので、そのようにお考えでしたら参加をご遠慮下さい。

 

関東開催専門のようだが、実際には関西開催 や裏開催のレースも提供することはありませんか?

関西開催、裏開催の買い目も何十点も買い目提供していて、どれかが当たったら的中実績としているのでは?

そのようなことはしておりません。

当サイトは関東開催専門です。

開催場名欄をご覧いただければお分かりいただけます。関東開催ばかりです。

決して複数の馬場にわたって何十レースも予想したり、買い目提供を何十点も伝達するようなことはしておりません。当方はそのような競馬予想会社ではございませんので。


入会すればメルマガ、HP記載の馬券を獲ることができますか?
はい、メルマガ、HP記載の馬券を獲ることが可能です。

入会しなくてもメルマガ、HP記載の馬券を獲れますよね? 本命馬券ばっかりだし。
はい、ご自身の予想でメルマガ、HP記載の馬券を獲れる方は多いと思います。 そのような方に無理に入会をお勧めしたり、強制的に入会させることはありませんのでご安心ください。

 

では入会の必要ありませんよね? わざわざ入会して買い目を教えてもらう必要ないですよね? 

そのようにお考えでしたら 無理にご入会いただく必要はございません。 強制入会、無理な勧誘は一切行っておりませんのでご安心ください。

 

競馬情報提供とのことだが必ず的中する買い目、儲かる買い目ですか?

絶対的中する保証はありますか?

馬連2点の提供買い目が的中しなかった場合、買い目代や馬券代も当然返金しますよね?

競馬は不確定要素を含む公営競技です。絶対の予想はありません。当サービスは、必ず的中する買い目、儲かる買い目を予想・提供するなどとして 、買い目を予想・提供するものではありません。

的中しなかった場合、情報代や馬券代を返金するものではありません。

そのようなお約束はしておりませんので、そのようにに思われるのであれば、大変申し訳ございませんがどうぞご参加をご遠慮下さい。

 

本当に競馬情報提供をするのでしょうか?

その通りでございます。ただし「100%絶対に的中する買い目提供します」「提供買い目が外れることは絶対にありません」などとしてこれらの買い目をお伝えすることはしておりませんので、

”100%絶対確実な利益を得たい”

”提供買い目が1レースでも外れては困る”

”コロガシ中に提供買い目が外れたら困る”

”買い目提供は1点にしろ! 馬連で提供買い目2点なら、片方は必ず外れ馬券になるじゃないか!”

などとお考えの方はご入会をご遠慮ください。

 

提供買い目数は1レースにつき馬連1点予想提供、1日で合計馬連2点、ですか?
1レースにつき馬連予想買い目提供数2点、ですか?
1レースにつき馬連1点予想提供、1日で合計馬連2点、という意味ではありません。
馬連1点予想を1日2レース提供します、の意味ではありません。

複勝ならいざ知らず、馬連の的中馬券は1点だけ。会員にムダな馬券を買わせる気か!
1日2レース予想提供で1レースにつき馬連1点予想買い目提供にしろ!
一回でも、一枚でも提供買い目馬券が外れるのは許されることではない!

当サービスは、
「必ず当たる買い目を提供します」「八百長があるので絶対に儲かる」「JRA公認の出来レースがあるので連対馬が決まっている」
といったものではありません。絶対の予想や絶対の利益をお約束できるものではありません。
特に「提供買い目が全部的中します」「買った馬券は必ず全て払戻し出来ます」などとお伝えしたりお約束したことは一度もありません。
仮に
「絶対に当たり買い目を教えてくれなきゃ嫌だ!」
「金取って買い目提供する以上、外れたら責任とれ!」
「ホームページの結果表だってあちこち穴が開いてるじゃないか!

それにも関わらず、”全提供買い目絶対的中”なんて、ウソじゃないか!

”全馬券絶対的中”なんて、ウソじゃないか!」
とお考えでしたらご加入をご遠慮下さい。大変申し訳ございませんが、そのようなお約束はしておりません。

 

これって万馬券が当たる出目本?
それとも絶対当たる買い目と言いながらマニュアル本売りつけるやつ?

 ご安心ください、そのようなことはしておりません。どうぞご安心ください。

 

必ず儲かりますか? 絶対に資産増加できますか?

今、借金抱えているんですが競馬で借金返せますか?
借金返せるだけの利益は上げられますか?

競馬は不確定要素を含む公営競技です。絶対の予想はありませんので、

「絶対に馬券が的中します! 必ず儲かります!」「1日2レース馬連2点の買い目提供。必ず儲かる予想です!」「必ず借金が返済できます!」とのお約束はできません。
しかし真剣に取り組んでいただければ願いはかなうかも知れません。
ぜひ頑張ってください。

 

▲ページトップに戻る

競 馬 結 果 | 入会案内請求 | 入会案内 規約 | お問合せ・メッセージ | Q&A | 特商法表記 | 過去成績 | 2023年 | 2024年

会員様への情報伝達は「1日2レース馬連2点情報」です。ほかに買い目を 指示して購入させるすることは絶対にありません。必ず 日本中央競馬会の発表のものと照合してください。各年の表の表記は記載の勝馬投票券を1点100円で均一購入した場合の例であり、個々の会員様の馬券購入金額、資金配分、そのほか購入方法・内容には差がありますので全ての会員様が同様の払い戻し 、利益を受けるとは限りません。 もちろん個々の会員には全く同じ情報をお届けしております。
当サービスの情報は必ずしも利益を確約するものではありません。必ず的中する買い目を教えます、などとして買い目を伝達するサービスではございません。競馬は公営競技であるため、元本保証ではなく損失が発生する場合もあります。全ての判断は最終的にご自身でお願いします。当サイト、及び当サイトが発行するメルマガの情報は 過去・未来の利益を約束するものではありません。
当サイトの内容の一部、または全ての、無断転載、無断リンク、無断掲載を禁じます。(詳細は入会案内ページをご覧ください)当サイト、及び当サイトが発行するメルマガの情報は過去・未来の利益を約束するものではありません。

他のサイトの運営者様、ライター様へ

当サイトの内容の一部、または全ての、無断転載、無断リンク、無断掲載、まとめサイト、キュレーションサイトへの転載、転用、引用、コピーを禁じます。以下の一切について、無断転載、無断リンク、無断掲載を禁じます。(当サイトのURL・名称・タイトル・内容・ID番号・発行者、当サイト発行メルマガのURL・名称・タイトル・内容・発行元URL・ID番号・発行者、その他、当サイト、当サイト発行のメルマガを識別・判別・推測・判定 ・特定可能にする一切のテキスト・文字情報すべて)

権利侵害となる事象が発覚した場合、転載先サイトの運営者、サーバー運用者、ライターに対して記事使用料を請求させていただきます。

inserted by FC2 system